へっぽこ日記

Unity関係のつぶやきまとめ。マイコンとかもいじります。

大学卒業しました

はじめに

大学を卒業したので、近況報告をしたいと思います。

春休み

卒業研究が終わって久しぶりの纏まったお休みでした。モノづくりをしたり、旅行もししたり。

最近は電子工作にはまっている

今後

大学を卒業しましたが、就職ではなく進学の道を選びました。

入学式は学部生と一緒だった

以前から志望していたゲーム業界へ行く予定でしたが、やってみたいことが色々あったので、働くのはまだいいかなと...

なので、2年ちょっと追加で学生をやることになりました。緩く更新していので、これからもよろしくお願いします。