へっぽこ日記

Unity向に記事を投稿しています。たまにUIの事とかも呟くかも。

自己紹介

自己紹介🐔

こんにちわ。はじめまして、まかろにと申します。

 

普段はUnityを使ってアプリやゲームを開発しています。最近は、ARをつかって色々してます。デザイン関係では、日頃からロゴを作字していたりします。

 

好きなものは70s~90s年代のものです(所謂レトロ)。その関係でゲームはドット調のものを作ったり、ロゴも90年代のイメージしたものを作っていたりします。

 

ブログの用途

自己紹介が長くなってしまいました(すいません)。こちらのブログでは、Unityやデザインに役立つ知見を共有したいと思っています。

ただ共有するならQiitaとかの方が良いと思うのですが、備忘録も兼ねている関係でブログで共有することにしました。

 

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします!